ランキング表以外の参加サイトはこちら

逆アクセスランキング参加希望の方はこちら (5大特典付)

2006年05月24日

「高次元・スパイラル」買ってみました!


そろそろ何か有料商材を買って行動しようと思っていたので、

  高次元・スパイラル

買ってみました。

前回の記事、

  コメントをしてみたものの・・・

でも書いたのですが、あまりのアクセスの無さに
何か手を打ちたくなったのと、お値段の手ごろさから
購入に踏み切ったんです。

超初心者には厳しい商材なのでは」といった類のコメントが
他のブログのコメント欄に書き込みされていたのですが、
超初心者代表として、僕が実験台になりますよ。

とりあえず、やってやるぜ! メラメラ

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです!流河です!

「高次元・スパイラル」

買われたんですね!
評判いい教材なのでうっきーさんの
レビュー、楽しみにしています(^^)

応援くり〜っく!
Posted by ネット起業・脱!初心者の道のり☆ at 2006年05月25日 12:22
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

今メール送りましたよ!

これからもちょくちょく遊びに来ますね

お互い頑張りましょうね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月25日 14:57
流河さん

コメントありがとう御座います。

いきなり壁にぶち当たってますが
頑張ってみます!

また応援にうかがいますね〜♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月25日 21:16
ズッキーさん

親切に対応していただき
ありがとう御座います。

今後とも、よろしくお願いします。

のちほど応援にうかがいますね♪

Posted by うっきー三郎 at 2006年05月25日 21:22
はじめまして さいおう と申します。
私は、情報商材をアフィリエイトしていますが、どんどん懐疑的になってきて、どの商品をお客様にお勧めしたら良いかさっぱりわからなくなってしまいました。そこでやっとたどり着いた商品がこれです。
「高次元・スパイラル」で良い結果が得られますように。応援ポチッ!
Posted by さいおう@大技小技裏技SEO対策で売れるアフィリエイトサイトを at 2006年05月28日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18327642

この記事へのトラックバック
×

