ランキング表以外の参加サイトはこちら

逆アクセスランキング参加希望の方はこちら (5大特典付)

2006年05月27日

一難去って、また一難


前回の記事、

  逆アクセスランキングを設置してみたものの・・・

で、《 いつ見てもランキングの1位から3位までを
「ランキング参加者募集中」が支配している始末。》
と書いたところ、コメント欄で柿谷さんから、

取得タグを貼らないとランキングに反映されない

とのアドバイスをいただいた。

「なるほど〜、取得タグなんて貼ってなかったな〜。」

という事で早速、取得タグを貼り付けました。うしし

やった! これで設置完了だ! うぉー!

と喜んでいたのもつかの間、ブログ作成ページや自分の書いた
記事が続々とランクインしてくるではありませんか。

どうやら、取得タグがきちんと付いているかどうか確認した時や
コメントの返事を書こうとコメント欄を開けた時にカウントされて
しまったらしいんです。とほほ

おい! 自分のページがランクインしてどうする!(汗)

これは一体、どうした事だ?

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 19:50| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/2006/05/post_9583.html

こんばんは! 相互リンク依頼ありがとうございました。上記URLにて完了です。
今後ともよろしくお願いします

サイト非表示設定で自分のアドレス登録すると消えますよ! 
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月27日 22:14
はじめまして
ご訪問コメント&ランキング参加ありがとうございます^^
リンク完了しましたのでお知らせします
これからもよろしくお願いします

URLとブログタイトルの置き換えすると
タイトルが表示されますよ^^
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月28日 01:29
けんさん

教えていただいたとおり、いらない
アドレスを登録したら、だいぶ
スッキリしました!

本当にありがとう御座いました。

後ほど応援にうかがいます♪


Posted by うっきー三郎 at 2006年05月28日 12:12
こんにちは!!

るぅちゃんです♪

アクセスランキング設置
したんですね!!

応援くりっ〜く♪
Posted by かけだし起業家るぅちゃん at 2006年05月28日 12:47
tokimamaさん

各ブログそれぞれに置き換えなければ
駄目だったんですね。
勉強になりました。(汗)

今後ともよろしくお願いします。

後ほど応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月28日 13:18
るぅちゃんさん

アクセスランキング設置したのは
よいのですが、設定が滅茶苦茶で
四苦八苦してます。(涙)

後ほど応援にうかがいます♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月28日 13:23
こんにちは! すっきりしましたね!
どんどんランキングがうまるとやる気が出てきますよ!
がんばってくださいね!
応援!
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月28日 14:38
こんにちは
ランキングの設置うまくできましたね
これからが楽しみですよ
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月28日 15:40
こんにちは。姫子です。
ランキングの参加申込みありがとう
ございました。
こちらも下記にリンクを貼らせて
いただきましたのでご確認くださいね。
お手数ですがお手すきの時にでも下記
URLに変更していただけるとうれしいです。
では、(^-^*)ヨロシク♪です。
応援ポチッと!凸

相互リンク集(アフィリエイト)
http://mimi00.blog16.fc2.com/category11-10.html
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年05月28日 16:08
うっきーさん♪こんにちは!うららです^^

アクセスランキング設置と、インスタント。。。忙しくなりますね〜♪

私も今インスタント頑張ってますが、マニュアルの多さにまだ読んでないものもあります(><)

こんなに文字読んだの小学生以来です(笑)

それでは、応援!^^
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年05月28日 18:26
けんさん、tokimamaさん

お二人のおかげで何とか形になりました!

本当に助かりました。^^

今後ともよろしくお願いします。
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月28日 19:17
姫子さん

相互リンクありがとう御座いました。

今後ともよろしくお願いします。

後ほど応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月28日 19:23
うららさん

僕はアクセスランキング頑張りすぎて
インスタント1ページも読んでません。(涙)

はやくインスタントに取り掛かれるよう
頑張ります!

後ほど応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月28日 19:28
初めまして〜
ランキングの参加ありがとうございます。
早速リンクさせていただきましたので
今後ともよろしくお願いいたします!

私も、うっきーさんの記事のような
失敗を最初の頃よくしてました(笑)
慣れるまでは大変ですよね〜
お互いに、ぼちぼち行きましょ!
Posted by misudu at 2006年05月28日 20:16
misuduさん

相互リンクありがとう御座います。

もう失敗の連続で頭グルグルです。(汗)

今後とも、よろしくお願いします。

後ほど応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月28日 22:41
こんばんわ^^

ランキング参加ありがとうです!

早速トップに貼らせて頂きました!

時間のあるときにでも確認して

下さいね♪

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年05月28日 23:07
こんにちは SONです。

相互リンク依頼ありがとうございました。

現在リンク依頼が増えている状態で、記事にて紹介するのが6月1日になってしまいます。

遅くなってしまい申し訳ありません。

今後ともヨロシクです。

Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 SON at 2006年05月28日 23:24
はじめまして!「はるかのスーパーアフィリエイター養成講座」を運営している、はるかと申します。もしよければ、相互リンクしていただけませんか?誠に勝手ながら、こちらは設置させていただきました。OKでしたら、コメントお願いしますね。。
Posted by はるか at 2006年05月28日 23:41
こんばんは!
逆アクセスランキング設定完了しました。
サイトに訪問していただいて有難うございます。
これからもよろしくお願いしますね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月29日 00:02
レビノさん

相互リンクありがとう御座いました。

トップページで紹介していただき
感謝です。

今後とも、よろしくお願いします。

後ほど、応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月29日 01:38
SONさん

相互リンクの件、了解しました。

お時間のある時で構いませんので、
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月29日 01:42
はるかさん

相互リンクありがとう御座います。

こちらこそ、よろしくお願いします。

後ほど応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月29日 01:56
オカメインコさん

相互リンクありがとう御座いました。

今後とも、よろしくお願いします。

後ほど応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月29日 02:02
こんばんは!

度々すいません。今回はお知らせで参りました。

実はサイトのタイトルを変更しました。

新タイトル:元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪楽観的ブログ・アフィリエイト♪
です。

大変、面倒な作業になるかと思いますが、
お時間のあるときでかまいませんので
リンク名の変更して頂けたら幸いです。

よろしくお願いします♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年05月29日 19:52
オカメインコさん

サイトのタイトル変更の件、了解しました!

すぐに変更しておきますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月30日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

