ランキング表以外の参加サイトはこちら

逆アクセスランキング参加希望の方はこちら (5大特典付)

2006年05月28日

謎はすべて解けた!


前回の記事、

  一難去って、また一難

で発生していた問題はすべて解決しました。^^

まず、ブログ作成ページや自分の書いた記事が続々とランクイン
してくる問題は、けんさんからいただいた

サイト非表示設定で自分のアドレス登録すると消える

とのアドバイスから、

  http://ukki.seesaa.net/ (自サイト閲覧による反映防止)
  http://blog.seesaa.jp/  (ブログ作成チェックによる反映防止)
  http://blog.with2.net/  (人気ブログランキングからの反映防止)

の3つのURLをサイト非表示設定にしましたところ
かなりスッキリしたものになりました。やったね!

それから、すべてURLで表示される問題はtokimamaさんからいただいた

URLとブログタイトルの置き換えするとタイトルが表示される

とのアドバイスから遅ればせながら置換設定の存在を知りました。遅いよ!

これ、いちいち個別に設定しなきゃいけないんですね。(涙)

何はともあれ、これですべての謎が解けた!

あとは相互リンク設定&依頼をするだけだ!

って、これが結構ハードワークなんですよね。ホロホロ

でも、一つでも多くのブログと相互リンクできるように頑張りますぞ!

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。
僕も、つい2週間ぐらい前までは、うっきーさんとおんなじ状況でした!
共に頑張りましょう。
遅くなりましたが、相互リンク・ランキング登録完了しましたので、ご確認下さい。
自分も、こちらのランキングに参加させてもらえないでしょうか?

ブログ名:めざせ独立!月収100万円!30代フリーターの下克上冒険記!
url:http://tameshitegattenn.blog43.fc2.com/

今後とも、宜しくお願いします。
応援クリックして帰りマース!
Posted by ためしてガッテン at 2006年05月29日 01:51
ためしてガッテンさん

相互リンクありがとう御座います。

今は分からない事だらけで四苦八苦して
おりますが、諦めず続けて行こうと
思っています!

ためしてガッテンさんのブログも
置換設定しておきます。

後ほど応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月29日 03:05
うっきー三郎 さん、はじめまして

相互依頼ありがとうございます

新着コーナーとリンク集
http://happy716.blog8.fc2.com/blog-entry-34.html
にてリンクさせて頂きました

サイト拝見した限り、うっきーさんは購入して頂いた方ですよね?

レポートにあるプロジェクト参加表明フォームからご連絡頂いた方々にはサポートフォーラム「無名塾」への招待状をお送りさせていただいて下ります。

レポート読んだだけでは全体の1/10も理解出来ないと思いますので是非参加してください。
Posted by 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア」チャッピー at 2006年05月29日 10:18
うっきーさん、初めまして。田舎でプレナーです。

リンクを有難うございます。
こちらも、相互リンク(アフィリ・情報起業)にて完了しました。
http://inakadeplanar.livedoor.biz/archives/50413735.html

新着サイト様として紹介させて頂きます。

これからもずずずぃ〜と宜しくです。応援ポチ
Posted by 田舎暮らしで情報起業〜いなか暮らし応援隊…田舎でプレナー at 2006年05月29日 12:00
はじめまして!
ランキング参加申請ありがとうございました^^

当ブログからもリンクいたしました。
新着サイト様でのご紹介は少々お時間くださいまし^^;

では、今後とも宜しくお願いいたしまーす♪
Posted by りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!! at 2006年05月29日 12:47
はじめまして!
逆アクセスランキング参加&リンクありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、私の方もリンク&逆アクセスランキング置換えが完了しました。
お気に入りリンク集
http://kasegunda.blog39.fc2.com/blog-entry-247.html

それでは、これからよろしくお願いします♪
Posted by 『手をつなごう♪』ハピー at 2006年05月29日 12:57
こんにちは!
なんか、難しそうなことしてるんですね。
私にも必要なことなのかしら・・・。

相互リンク、こちらこそよろしくお願いしますね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月29日 13:33
こんにちわ!

リンクのお誘いありがとうです。

リンクナンバー98に完了です。

今後ともよろしくです(^・^)

ぽちっと
Posted by スカイプは楽しい@はるる♪ at 2006年05月29日 14:30
こんにちは

はじめまして、きのっぴです
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンク完了いたしました。

右サイドカラム&新着ランキングサイトさまにあります。
お時間のある時にでもご確認下さい。

応援していきます(@^^)/~~~
Posted by 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ at 2006年05月29日 14:57
うっきー三郎さんどうもです

相互リンクのご連絡ありがとうございました♪

こちらはOKです

今後もよろしくお願いします

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年05月29日 15:59
こんにちは こうです。
相互リンク&ランキング参加ありがとうございました。
私の方もお気に入りリンク集にてリンク完了しました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 『今はこれ!』こう at 2006年05月29日 17:54
こんばんは
新着サイト紹介していますので
よかったら見てくださいね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月29日 19:14
こんばんは! 応援です 毎日進歩していくと 継続したら力になります!(笑)
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月29日 23:53
チャッピーさん

サポートフォーラムへのお誘い
ありがとう御座います。

こちらも置換設定済みました!

後ほど応援にうかがいます♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月30日 00:45
田舎でプレナーさん、りゅうさん、
ハピーさん、はるる♪さん、きのっぴさん、
34才失業パパさん、こうさん、

相互リンクありがとう御座いました!

こちらこそ今後とも
よろしくお願いします。

後ほど応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月30日 00:53
オカメインコさん

僕にも難しくて何が何だか
分からないです。オロオロ

タイトル変更しておきましたよ♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月30日 01:01
tokimamaさん

新着サイトに紹介していただき
ありがとう御座います!

後ほど応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月30日 01:07
けんさん

僕も少しずつ成長できたらと思っています。
やりますよ!

後ほど応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年05月30日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

