ランキング表以外の参加サイトはこちら

逆アクセスランキング参加希望の方はこちら (5大特典付)

2006年05月30日

「無名塾」でお会いしましょう!


今夜、謎のフォーラム「無名塾」に潜入しちゃいました。^^

前回の記事、

  スパイラル 虎の穴?

のコメント欄で、

  「何をしているかは・・・来てからのお楽しみ〜ぃ♪
  「無名塾・・・演技指導してるんですう(なんちゃって)
  「あんなことや こんなこと えええ??? とてもココではかけません(爆)

なんて思わせぶりなコメントが並んでいたので、もう我慢できなかったんですよ!
うきー!

そんな「無名塾」をのぞいてみて思ったのが、

高次元・成功スパイラルを買ったのに「無名塾」に入らないのは損。

という事。

もっと早くきていたら、あんなに悩まずに済んだのにね・・・。とほほ

そんな訳でスパイラルを買った方、サポートフォーラム「無名塾」で
僕とお会いしましょー! 是非是非

それから商材は隅から隅まできちんと読んで理解しないとダメですね。(要熟読)

かなりせっかちな性格のため、途中から飛ばし読みをしてしまい
勝手に理解したと思い込んでしまったのがいけなかったみたいです。ぐすん

こんな僕ですが無名塾の皆さん、ブログを見にきて下さっている皆さん、

今後とも、よろしくお願いします! ^^

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:59| Comment(13) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
無名塾は。。むふっ♪
秘密の花園ですから〜(笑)  

応援!!  
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年05月31日 09:36
こんにちは!
スパイラルは、理解してナンボですよね。
でも、まだ全然理解できてないんですが(;_;)

帰省中のため、無名塾のURLが判らず
入れずにいるのですが、戻りましたら
そちらでお会いしましょう!(^^)/

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年05月31日 12:09
こんにちは!

私も無名塾に出没中です。

見かけたら声かけて下さいね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年05月31日 12:44
林です。

相互リンクのご依頼ありがとうございます。

こちらも掲載完了しましたので
ご都合のいい時でもご確認ください。

では、また伺いますね!
今後とも宜しくお願いします。

応援ポチッと!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年05月31日 13:59
こんにちわ!

そういえば覗いてないや。。。

これからいきますね〜

ぽちっと
Posted by マイミク募集中@はるる♪ at 2006年05月31日 17:41
こんばんは!お、入園されたんですね!(笑)
応援
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月31日 19:32
こんばんは
今日は相互リンクさま全てにコメントして
廻ってるのでまだ無名塾には
顔出してません(汗、)
まだ少し時間がかかりそう
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月31日 21:10
こんばんわ^^

無名塾でも宜しくお願いしますね!

見かけたら声かけて下さい♪

応援@ぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年05月31日 21:35
コメント:はじめまして。

ちゃりんと申します。

ランキングへのご参加ありがとうございました!!

遅くなりましたが、当方も準備完了しました!

リンク先は

http://kase-blog.seesaa.net/category/1380481.html

です。

カテゴリ、紹介文などご要望に応じます。

それでは、これから宜しくお願いします!
Posted by 高次元成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年05月31日 21:35
 相互リンクを了承していただきまして、ありがとうございま〜す♪
 こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね!
 応援ポチッ♪
Posted by はるか at 2006年05月31日 23:46
うっきー三郎さん♪

遅くなりましたが、リンク完了のお知らせです。

お時間のある時に、トップページ右サイドバーを
ご確認ください。

なお、今週末から新着コーナーでご紹介させて頂きますね♪

これからも宜しくお願いします。
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月01日 00:03
REIKOさん、一姫さん、
オカメインコさん、はるる♪さん、
けんさん、tokimamaさん、
レビノさん、

僕も遅ればせながら「無名塾」に
参加させていただきました!

でも作業が思うように進んでいないので
なかなか顔を出せそうにないです。ホロホロ

休日を利用して、がっつり作業進めてみます!
Posted by ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ at 2006年06月01日 01:00
林さん、ちゃりんさん、
はるかさん、ボラーチョさん、

相互リンクありがとう御座いました!

今後ともよろしくお願いします。

後ほど応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年06月01日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Special Thanks!!  アクセスランキング
Excerpt: 相互リンク ☆アクセスランキング上位ブログさん☆ アクセスランキング ★ランキング参加新着サイトさま★ 初心者OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密ピノさん♪ ..
Weblog: 21 affiliate blog 〜アフィリ続けろ!!〜
Tracked: 2006-05-31 09:38

アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)
Excerpt: アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください) 初心者でもアフィリエイトで100万稼ぐって簡単でした。 ..
Weblog: パンダ渡辺の成功すっぽんエキスで90日で100万稼ぎたい!
Tracked: 2006-05-31 18:16

アクセスアップに苦労してませんか??
Excerpt: 多くのレポート、商材に記されいるのただコメント、トラックバックしろと書いてあるだけ・・・。でも盲点を突いたアクセスアップ方法があるんです、一度構築してしまえばあとはうなぎ上りにアクセスが増えて行く方法..
Weblog: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド
Tracked: 2006-06-06 14:26
×

