ランキング表以外の参加サイトはこちら

逆アクセスランキング参加希望の方はこちら (5大特典付)

2006年06月06日

目次を作っちゃいました!


ブログ廻りをしていると、最上部に新着記事が表示されないで
目次やあいさつ文が固定されているブログをよく見かけます。

「なんでだろう?」と思っていたら、みんな未来日記というものを
利用して書いていたんですね。

「こんなのアリかよ!」と思ったのですが、便利そうだったので
僕も未来日記を利用して目次を作っちゃいました。(汗)

目次があると訪問してくださった方が、読みたい記事を探すのに便利だったり、
ページビュー(1ページあたりの閲覧数)が増えたりするらしいです。やったね!

せっかく書いた記事が一人でも多くの方の目にふれるというのは
嬉しいものですからね。^^

昔書いた恥ずかしい記事も読んでもらえますし。

って、駄目じゃん!(汗)

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ランキング参加&リンクありがとうございました。
リンク設置、置き換え、新着紹介完了しました。
お手すきのときに確認してくださいね
応援していきます。ぽちっと
Posted by [アニッキー]ブログで始めるアフィリエイト at 2006年06月07日 00:46
こんばんは、のりまです

僕も、早く目次などを作ってアフィリエイト

らしいブログにしたいです

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月07日 00:48
うっきー三郎さん、こんにちは。
訪問、コメントありがとうございます。
「たった1日5分で」の商材は初心者の私でも出来る簡単なノウハウです。
ブログ内でやっているので見たら分かると思います。
ブログどんどん充実していきますね。私も参考にさせてもらいます。
応援していきますね。
Posted by トクトクねっと役立ち情報 のyuna at 2006年06月07日 11:50
こんにちわ!

目次作るとPVあがります!

自分も迷わなくて済むので、一石二鳥ですよね♪

ぽちっと
Posted by 稼ぐ情報暴露中@はるる♪ at 2006年06月07日 16:28
アニッキーさん

相互リンクありがとう御座いました!

今後ともよろしくお願いします。

後ほど応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年06月07日 19:11
のりまさん

コメントありがとう御座います!

後ほど応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年06月07日 19:20
yunaさん

何度かブログの方に訪問させて
いただいたのですが、全く
分かりません。とほほ

一体どんなノウハウなんだろう?

後ほどうかがいます♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年06月07日 19:33

キャッツです☆

なにーそれー?
僕もやってみます!

ぽちん!
Posted by ネットで稼ぐ!仲間 at 2006年06月07日 20:24
はるる♪さん

目次作ってみたかったので
思い切って作っちゃいました。^^

まだ記事が少ないのが難ですけど。(汗)
Posted by うっきー三郎 at 2006年06月07日 22:01
キャッツさん

コメントありがとう御座います!

後ほど応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2006年06月07日 22:24
こんばんわ〜
私も未来日記(笑)使ってま〜す。
が・・なんだか見づらい状況^^;

もっと整理整頓しなきゃ(^^ゞ

応援ポチ(*^^)v
Posted by ママのお小遣い帳 きよみ at 2006年06月07日 22:47
こんばんは。

そうです、一人でも多くの方に記事を見て欲しいですね。それがたとえ日常的な内容だとしても、意味が分からない事だとしても・・・私のブログのことです TT

未来日記はしりませんでした。
Posted by び〜じょい at 2006年06月08日 01:20
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

僕も目次作ろうかな。。。

と思いつつ

ついつい先延ばしに。。。

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月08日 03:11
おはようございます!

応援にきました♪
朝ならseesaaも快適…(^^♪

ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月08日 07:50
相互リンク依頼ありがとうございます

大変遅くなりました

こちらもリンク、ランキング共完了済みです

サイト名:貧乏おやじのネット生活あれこれ
サイトURL:http://future21.blog66.fc2.com/
サイト紹介文:情報起業、アフィリエイトで100万円あなたがネットで生活する為のお役立ち情報を配信していきます
Posted by フューチャー at 2006年06月08日 14:19
こんばんは、のりまです

うっきー三郎さんは、携帯にお金かけない派なんですね

僕は、新しいもの好きです

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月08日 17:29
こんちは♪
目次は良いですが
増えていくにつれ最新記事まで
スクロールするのが長くなってくる
のが気になっています
でも、あった方が
こんな内容だよ〜って
わかるし。。。。
悩みます

応援!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年06月08日 17:53
はじめまして、私もアフィリエイトサイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxirieitoda.seesaa.net/
Posted by アフィリ at 2008年08月12日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

