ランキング表以外の参加サイトはこちら

逆アクセスランキング参加希望の方はこちら (5大特典付)

2006年06月15日

「バトン」が回ってきた。あわわ


はるる♪さんから「バトン」が回ってきました。

バトン」というのは、

  1. 回す人5人を最初に書いておく
  2. お名前は?
  3. おいくつですか?
  4. ご職業は?
  5. ご趣味は?
  6. 好きな異性のタイプは?
  7. 特技は?
  8. 資格、何か持ってますか?
  9. 悩みが何かありますか?
  10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  11. 貴方が愛する人へ一言
  12. 回す人5人を指名すると同時に、
     その人の他者紹介を簡単にお願いします。

上記12個のアンケートをブログで発表して、次の5人に渡します。

受け取った5人は各人がアンケートをブログで発表して、それぞれが5人に
渡していくという事を繰り返しながら、「自己紹介」「他のブログ紹介」を
ジャンジャンやって盛り上げていこうぜ!おー!
という企画みたいです。^^

ですが、うっきーは「一匹狼」ならぬ「一匹猿」なので
バトン」を回す人がいません。ぽつん

そんな訳で「バトン受けてやるよ!」という方を、こっそり募集します。

万が一、5人集まったらちょっと恥ずかしいですが僕も発表しますね。(汗)

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 00:06| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちはm(。_。)m ペコッ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

発表が楽しみですね〜♪

応援!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年06月15日 15:45
こんばんは
今日はコピペの
応援だけでごめんなさい♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月15日 18:59
こんばんは!

私もバトン、渡しに来ちゃいました★
よろしくお願いしますm(__)m

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月16日 00:20
おこんばんは!!

うっきーさん、バトンは私が受けますよ♪

私にも回ってきたので、うっきーさんへ回そうと来ましたが・・・^^

いただきます〜
先に書いちゃいますよ♪

Posted by び〜じょい at 2006年06月16日 00:23
バトンはやってますよね。

私もやってみようかなぁ。

応援!
Posted by 関谷@投資王伝説 at 2006年06月16日 00:45
ヤスです。応援にきました。
応援だけですみません。
またきます。
応援ポチッ。
Posted by ヤス at 2006年06月16日 01:08
こんにちは。ひでです。

バトン回ってくると嬉しいですけど
結構オロオロしちゃいますよね。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年06月16日 15:31
はじめまして。大吉と申します。
バトンを考えた人ってつくづく凄いなぁ。て思う今日この頃です。
応援ポチッ♪
Posted by 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 at 2006年06月16日 15:56
あれ。。僕の知ってる"バトン"とは趣旨が違うみたいですね。
僕の知ってるバトンの場合、次の人に渡す時、質問も変えないといけなかったんですが・・。
別物なのかな。
応援ぽち!
Posted by 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 at 2006年06月16日 18:21
こんばんは
ウッキーさんにもバトン回ってきたの・・
私も終わってほっとしていますよ(笑)
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月16日 22:00
こんばんは、のりまです

バトンって大変ですね

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月16日 22:09
ウッキーさん、こんばんはm(_ _)m

バトンが回って来るんですから、一匹狼では無いですよ♪

人気ある証拠ですから、頑張って行きましょうね。

お互いに・・・^^


応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月16日 22:16
まいど♪秀一です。


本日はお願いに参りました。

ブログタイトルを変えました。

旧タイトル 「無料情報ナビ(初心者が稼ぐ方法)」

新タイトル 「生き残って勝つ!アフィリエイトサバイバル!」




お忙しいとは思いますが時間のある時にでも

リンクのタイトル変更、よろしくお願いします♪

コピペでごめんなさい。

ポチ!
Posted by アフサバ@秀一 at 2006年06月17日 15:58
こんばんは
いつもアクセスありがとうございます
応援にきましたポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月17日 22:54
はじめまして。

これからよろしくお願いします。
Posted by MAC at 2006年10月12日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19283723

この記事へのトラックバック
×

