ランキング表以外の参加サイトはこちら

逆アクセスランキング参加希望の方はこちら (5大特典付)

2006年06月17日

どこから出てくるの?


毎日記事を更新している方っていらっしゃいますね。

毎日更新どころか一日に2つも3つも記事を更新している方も
いらっしゃいます。

しかも僕のブログにあるような意味不明な記事ではなく、
内容の濃い記事なんですよね。(汗)

こういった方達は、アイデアが湯水のごとく溢れ出てくるのかなあ。
それとも何か方法があるのだろうか。

僕もできるだけ毎日更新したいと思っているのですが、
書く事が思いつかず、なかなか更新できずにいます。とほほ

折角訪問して下さったのに、いつも同じ記事で申し訳ないです。

頑張って更新していきますので、また来て下さいねー! ^^

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:48| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤスです。私も何を記事にすればいいのか?いつもなやんでます。
ネタの多い方うらやましいです。
応援ポチッ。
Posted by ヤス at 2006年06月18日 00:27
こんばんは!
僕の場合、
出てこない→別の事をする→出てくる→…
っていう繰り返しです(笑)
応援!
Posted by 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 at 2006年06月18日 01:05
こんちは♪

記事ネタは悩みの種ですよね〜

いろんなところにアンテナを

張ってないとダメなんでしょうね

応援!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年06月18日 14:20
こんばんは、のりまです

僕も、そろそろアフィリエイトの記事を書かなくちゃ

いつも、日記みたいなやつばかりなので

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月18日 14:51
こんにちは。ひでです。

記事のネタが一つ浮かぶ!
    ↓
そのネタで何回引っ張れるかにチャレンジする!?

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年06月18日 18:36
こんばんわ。リンクありがとうございました。これからどうぞよろしくおねがいします。記事、1行でもいいから毎日投稿しなさいと教わりましたが、パスしてしまう日があります(汗)応援クリック!またきますね♪
Posted by おかめじゃなくて名取裕子 at 2006年06月18日 20:42
こんばんは!
全自動せどり@石井です!

そうですね〜。毎日記事を更新するの
なかなかたいへんえすよね〜。
でも得意な人っているんでしょうね〜
こういうの。

私もめげずに頑張って書きます。
頑張りましょうね♪


応援ポチン♪
Posted by 全自動せどり@石井 at 2006年06月18日 23:27
ヤスです。応援にきました。
サッカー見ていて遅くなりました。またきます。応援ポチッ
Posted by ヤス at 2006年06月19日 02:25
うっきーさん、こんばんはm(_ _)m

毎日の記事更新大変ですよね。

いつもネタ探しに苦労してます^^;

一応、私は昔に読んだ本や、前に誰かから聞いた言葉を記憶の隅から引っ張り出して来ていますが、一つの記事で、二回位引っ張る時も有ります^^;

ネタ探し、頑張って下さいね^^

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月19日 03:39
こんにちは!

私もいつも悩むクチです(^_^;)
他の人の記事を見て、記事を思いつく
時もありますよ。
トラバもできて、一石二鳥ですから、
そんな時は、「やったー!」って
思います。

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月19日 07:37
こんばんは、のりまです

消しちゃうんですか

そういえば、友達もウイイレで僕がぼこぼこにしたら

途中で消されました

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月19日 19:43
こんばんは
今日はトップ3発表の日なので
駆け足で応援に回ってます
毎度コピペでごめんなさい
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月19日 19:46
ヤスです。記事毎日更新するのは、難しいです。今日はさぼっちゃえとい言う日もあります。応援ポチッ。
Posted by ヤス at 2006年06月20日 00:04
こんにちは。
応援でーす!

ぽち♪
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月20日 08:29
初めまして、てつなりと申します♪

今日はランキングから来ました♪

記事は本当に悩みますね(=_=) やっぱり僕も人のを見て思いつくパターンが多いですね。

それではまた遊びに来ます!

応援ポチっとな
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!てつなり♪ at 2006年06月20日 10:23
こんにちわ!

あらら・・記事とまってますよ〜!!

応援
Posted by 寝てフェラで稼ぐ@豪華特典付 at 2006年06月20日 12:02
こんばんは、ponです。

ご無沙汰です。
記事更新・・・しんどいですね。
アンテナ、広げないとね〜〜
私も苦労してます。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年06月20日 22:18
☆☆簡単に稼ぐチャンス☆☆
突然の書き込み大変申し訳ございません*^v^*
お邪魔になったらお手数ですが、取り消してください^^
「コピーして携帯で稼ごう♪ 」という携帯サイトです。(*^v^*)
携帯で稼ぎたいけど時間がない方も、作りたいけど楽したい方も、
初心者で作ったことない方も、当サイトをコピーして、
今日から「携帯サイトを見る人」から「携帯サイトを自分で作って稼げる人」に
かわりませんか?当携帯サイトには稼ぐために簡単に出来る2つの
裏技を掲載しています。携帯の通話料以外には、お金もかかりません。
ご興味があれば、是非、遊びに来てくださいね♪^^
お待ちしております。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/afirieito/?pnum=0_0

当サイトはコピーを許可しております。
タイトル名だけは別に考えて作ってくださいね。
Posted by たけし at 2006年06月20日 23:45
うっきー三郎様どうも、アンダルシア健です。

記事更新かなり困りますよね。
僕は1回で書ける記事を無理矢理2回に分けたりしてます。(せこいですが・・・)

では、応援ポチッと!
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年06月21日 02:49
こんにちは!

今日は応援だけ…。
コピペでごめんなさいm(__)m

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月21日 08:11
こんちは〜
いつもコメントありがとっす!!

更新前でしたか・・・・
ではぽちっと♪
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年06月21日 13:32
うっきー三郎さん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

確かに、毎日記事を更新するのは、けっこうエネルギーが必要ですね。

私の場合、「超速ブログ」の教えに従って、何とか、頑張っていこうとしているだけです。

では応援していきます。ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年06月28日 22:56
こんばんは
いつもありがとうございます
ブログ訪問しています
なんとなく毎日更新しています
ほとんど考えていません(笑)
応援していきますね♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年07月06日 20:15
こんにちは、、サンチョです。

本当に毎日更新するのは大変ですね。

でも、やはりドル臆するしかないのでは。

ジャンルもニュース系でもアフィリエイトノウハウでも、日記系でも、書かないよりは良いですから。

お互いに、頑張っていきましょう。

応援クリック、ポチっとな♪

Posted by 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ at 2006年08月01日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19422446

この記事へのトラックバック
×

