ランキング表以外の参加サイトはこちら

逆アクセスランキング参加希望の方はこちら (5大特典付)

2007年01月08日

ページランク 4


新年あけましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕の方は何とか生きております。(汗)

ところで、久しぶりにブログを覗いてみたのですが、
我がうっきーブログが、なんとなんと


  ページランク 4


になっているではありませんか!どひゃー!

この半年間、何一つ更新していなかったというのに
どうした事だ、これは?

半年前は ページランク 0 だったのに
いきなり 4 ですからね。びっくりした〜!^^

昨年はブログの更新をサボりすぎましたが、今年は少しずつでも
更新していく予定ですので、ちょくちょく遊びに来て下さいね!^^

それでは、今年もよろしくお願いします!

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びにきました!!

いつも参考にしています。
いろんな情報をあつめて頑張っています。
様々な人とコミュニケーションをと思い訪問しました。
また来ます。たまには私のページにも遊びに来てくださいね。
情報交換できたら幸いです。

応援のポチしておきました。
ではまた!!
Posted by Tohikia53 at 2007年01月25日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31094559

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。