ランキング表以外の参加サイトはこちら

逆アクセスランキング参加希望の方はこちら (5大特典付)

2007年01月14日

あわわ、ページランクが・・・。


ここ数日、相互リンクをして下さっていた全てのブログを
訪問してみました。

半年も経つとタイトルが変更されていたり、相互リンクが解消されていたり(涙)
全く別のブログになっていたりと、以前とは様変わりしていましたね。

タイトルが変更されていたブログは、お気に入りリンクと
逆アクセスランキングのタイトル名の変更を、

相互リンクが解消されていたブログは、とても残念ではありますが
こちらも削除させていただきました。(涙)

万全を期してチェックしたつもりですが、

  「こちらは、ちゃんとリンクしてあるのに外されたぞ!!」

とご連絡頂ければ、すぐに張り直しますので
遠慮なく、お申し付け下さい。m(..)m


ただ、色々いじっていましたところ、なんとページランクが


  4 → 3


に下がってしまいました。がびーん!

半年間ほったらかしのブログよりも、
更新したブログの方がページランクが下なんて・・・。

何だかもう、

  「ちょっと!ちょっと、ちょっと!!」

って感じですよ。しょぼーん。

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 16:17| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ブログ・ショップ広場という
ショップや商品の紹介をやっ
ているryuseiと言います。

今日はいろいろ勉強させて
頂に来ました。

また改めてお邪魔します。

応援していきます。ぽち
Posted by ブログ・ショップ広場のryusei at 2007年01月17日 12:52
ryuseiさん。

何もないブログですが、
また遊びに来ていただけると
嬉しいです。^^

今後ともよろしくお願いします!

後ほど応援にうかがいますね♪
Posted by うっきー三郎 at 2007年01月17日 19:39
ご無沙汰しております。とらキチです。

ようやくブログを本格的に再開できるようになったので
再開のご挨拶とブログタイトル変更のお知らせに伺いました。

新タイトル:ニュースも小遣い稼ぎも 行雲流水
説明:ネットでできる小遣い稼ぎから最新ニュース(IT、芸能、スポーツ、経済)まで、現役SEが独自の観点で綴ります

これからまた頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
(コピペですみません)
Posted by とらキチ@行雲流水 at 2007年01月18日 12:32
こんばんわryuseiです。

リンク貼らせていただきました。

逆アクセスランキングにも参加

させてくださいよろしくお願いします。

ではまたきま〜〜すw

応援ポチット
Posted by ブログ・ショップ広場のryusei at 2007年01月18日 21:01
とらキチさん

お気に入りリンク及び
逆アクセスランキングの
タイトル変更完了しました。

今後ともよろしくお願いします!


ryuseiさん

お気に入りリンク及び
逆アクセスランキングの
登録完了しました。

こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by うっきー三郎 at 2007年01月19日 00:44
こんにちは。とらキチです。

タイトル変更ありがとうございます。
お手数をお掛けしてすみません。

また遊びにきます。
Posted by とらキチ@行雲流水 at 2007年01月19日 10:50
こんばんは、ヤスです。
ページランクが下がる事があるのですね。
更新しながらでも?
気をつけます。
応援して行きます。
Posted by ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法のヤス at 2007年01月21日 02:12
こんばんは。とらキチです。

ページランクお仲間ですね(^^;
とは言え、僕の場合は放置だったので自業自得ですが・・・

お互い、また4を目指して頑張りましょう!

それでは。
Posted by とらキチ@行雲流水 at 2007年01月21日 03:05
今日は応援にやってまいりました。
ぽち
Posted by ブログ・ショップ広場のryusei at 2007年01月21日 11:12
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 情報商材の激安販売店 at 2007年01月26日 16:36
更新前のようですねw
応援していきます
Posted by ブログ・ショップ広場のryusei at 2007年01月28日 11:27
ページランクを4まであげましたので
よろしければ登録してください。
登録型検索エンジン
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
Posted by at 2007年02月08日 17:57
応援にやってきました
ぽっちり
Posted by ブログ・ショップ広場のryusei at 2007年02月11日 10:43
こんにちは♪姫子です。
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃって
すみません。

お手数ですがタイトルが変わりま
したのでお時間のある時にでもタ
イトルの変更をお願いいたします。
         ↓
 小遣い稼ぐよ!姫子にお任せ!

どうぞ(’-’*)ヨロシク♪です。

応援ポチッと!凸
Posted by 小遣い稼ぐよ!姫子にお任せ!★himeko at 2007年02月14日 15:58
こんにちは、ヤスです。
ページランク私も
4→3に下がりました。
すごくしょっくです。
ずーっと4だったのに
なんでやねって感じです。
またこつこつがんばらねばって
感じです。
では、応援して行きます。
Posted by ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法のヤス at 2007年02月23日 17:46
久々の訪問です
応援していきますねw
Posted by ブログ・ショップ広場のryusei at 2007年03月03日 20:36
はじめましてぇ★
とっても見やすくて勉強させていただきした^^

私も最近お小遣いブログはじめました♪
よかったら遊びにきてくださいね。

http://pcmaxpower.blog117.fc2.com/

では応援ポチ!!
Posted by kanae at 2007年08月29日 17:50
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
Posted by オートトレードFX at 2008年02月04日 19:59
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 13:28
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 18:22
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 13:47
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 09:59
3連休に入っちゃったけどまだまだ大丈夫!安心して!但し。この番組の詳細みてからだけどね
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 11:06
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 02:02
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ページランクを侮る無かれ(泣)
Excerpt: 来月から小遣いが・・・ グーグルのページランクが3に下がりました(泣) 仕事の忙しさにかまけて、ほとんど更新をしていなかったので自業自得なんですけどね・・・ 色々な商材や無料レポートなど..
Weblog: ニュースも小遣い稼ぎも 行雲流水
Tracked: 2007-01-21 03:05
×

