ランキング表以外の参加サイトはこちら

逆アクセスランキング参加希望の方はこちら (5大特典付)

2007年01月14日

あわわ、ページランクが・・・。


ここ数日、相互リンクをして下さっていた全てのブログを
訪問してみました。

半年も経つとタイトルが変更されていたり、相互リンクが解消されていたり(涙)
全く別のブログになっていたりと、以前とは様変わりしていましたね。

タイトルが変更されていたブログは、お気に入りリンクと
逆アクセスランキングのタイトル名の変更を、

相互リンクが解消されていたブログは、とても残念ではありますが
こちらも削除させていただきました。(涙)

万全を期してチェックしたつもりですが、

  「こちらは、ちゃんとリンクしてあるのに外されたぞ!!」

とご連絡頂ければ、すぐに張り直しますので
遠慮なく、お申し付け下さい。m(..)m


ただ、色々いじっていましたところ、なんとページランクが


  4 → 3


に下がってしまいました。がびーん!

半年間ほったらかしのブログよりも、
更新したブログの方がページランクが下なんて・・・。

何だかもう、

  「ちょっと!ちょっと、ちょっと!!」

って感じですよ。しょぼーん。

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 16:17| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ページランク 4


新年あけましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕の方は何とか生きております。(汗)

ところで、久しぶりにブログを覗いてみたのですが、
我がうっきーブログが、なんとなんと


  ページランク 4


になっているではありませんか!どひゃー!

この半年間、何一つ更新していなかったというのに
どうした事だ、これは?

半年前は ページランク 0 だったのに
いきなり 4 ですからね。びっくりした〜!^^

昨年はブログの更新をサボりすぎましたが、今年は少しずつでも
更新していく予定ですので、ちょくちょく遊びに来て下さいね!^^

それでは、今年もよろしくお願いします!

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

アフィリURLを隠してみるテスト


ブログでアフィリエイトしようと思っているのですが、長いアフィリURLというのは
なかなかクリックされないみたいですね。

  「儲けさせてたまるか!

という心理が働くからでしょうか。

そういう僕もクリックしようとしたらアフィリURLだったので
自分で検索して、そのページに飛んだ事があります。(汗)

そうなると

  TinyURL.com

などの短縮URLツールの使用ですけど、これも今となっては
バレバレですよね。がっくし

そんな訳で、リンク先のURLが表示されないようにステータスバーに
メッセージを流してみました。


・・・・・・・・・・・。


何だかすごい自己主張ですね。(汗)

リンク先のURLは見えにくくなっていますけど、目がチカチカして
落ち着かないので、残念ですがいずれ撤去いたします。(涙)

やっぱり短縮URLツールしかないのかなあ。

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 18:30| Comment(45) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

どこから出てくるの?


毎日記事を更新している方っていらっしゃいますね。

毎日更新どころか一日に2つも3つも記事を更新している方も
いらっしゃいます。

しかも僕のブログにあるような意味不明な記事ではなく、
内容の濃い記事なんですよね。(汗)

こういった方達は、アイデアが湯水のごとく溢れ出てくるのかなあ。
それとも何か方法があるのだろうか。

僕もできるだけ毎日更新したいと思っているのですが、
書く事が思いつかず、なかなか更新できずにいます。とほほ

折角訪問して下さったのに、いつも同じ記事で申し訳ないです。

頑張って更新していきますので、また来て下さいねー! ^^

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:48| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

「バトン」が回ってきた。あわわ


はるる♪さんから「バトン」が回ってきました。

バトン」というのは、

  1. 回す人5人を最初に書いておく
  2. お名前は?
  3. おいくつですか?
  4. ご職業は?
  5. ご趣味は?
  6. 好きな異性のタイプは?
  7. 特技は?
  8. 資格、何か持ってますか?
  9. 悩みが何かありますか?
  10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  11. 貴方が愛する人へ一言
  12. 回す人5人を指名すると同時に、
     その人の他者紹介を簡単にお願いします。

上記12個のアンケートをブログで発表して、次の5人に渡します。

受け取った5人は各人がアンケートをブログで発表して、それぞれが5人に
渡していくという事を繰り返しながら、「自己紹介」「他のブログ紹介」を
ジャンジャンやって盛り上げていこうぜ!おー!
という企画みたいです。^^

ですが、うっきーは「一匹狼」ならぬ「一匹猿」なので
バトン」を回す人がいません。ぽつん

そんな訳で「バトン受けてやるよ!」という方を、こっそり募集します。

万が一、5人集まったらちょっと恥ずかしいですが僕も発表しますね。(汗)

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 00:06| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

SEOって必要ですか?


検索エンジンに数多く登録すると「SEO」に良いと聞きますね。

SEO」とは何なのか、未だに良く分からないんですけど
みんなが良いと言っているので僕も便乗してみる事にしました。^^

無料登録ドットコム国内検索エンジン無料登録代行サービス
申し込んだので、早く登録されないか楽しみです!

でも、物販アフィリブログでもないのに検索エンジンで上位になる事に
何か意味があるんでしょうか?

この手のブログで、「SEO」がどうしただの「ページランク」がいくつだの
あまり意味が無いように思えるのですが。

もしかしたら、

  「俺のブログはGoogleやらYahooからの訪問客がワンサカあって
   ウッハウハだぜ!イェイ!


なんて方がいらっしゃるかもしれませんので何とも言えませんけどね。(汗)

でも折角始めたブログなので、「検索上位」と「ページランクアップ」も
頑張ってみようかなあ。

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 21:25| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

謎の訪問者


アクセス解析をながめていたら、Google から訪問されている方が
いらっしゃいました。

検索エンジンからの訪問なんて珍しいなあ。
どんなキーワードで訪問されたのかなあ。

と思って見てみると、

  「ブログ 演技指導

と書いてありました。なぬ?

なんと知らない間に、「ブログ 演技指導」で検索すると僕のブログが

  56万件中 14位

に表示されていたのです。ぽかーん

どうやら以前に書いた記事、

  「無名塾」でお会いしましょう!

の中にある、

  「無名塾・・・演技指導してるんですう(なんちゃって)」

に反応してしまったみたいです。(汗)

人気のあるキーワード、そうでないキーワード、色々あるので
一概には言えませんが、検索エンジンって面白いですね。^^

でも「ブログ 演技指導」で検索して、うっきーブログにたどり着いた方は
「なんじゃ、こりゃ」って思ったろうなあ。がっくし

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:08| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

恐怖! 2:8の法則の巻!


5月25日に購入した

  時間がない方のためのインスタントブログアフィリエイト

ですが、2週間たった今になっても何も手を付けていません。とほほ

「まったく、11,800円も出して買ったのに何してるんだ!」
って感じですね。(汗)

世の中には「2:8の法則」というのがあるそうです。

これを例えると

  実際に行動を起こし成果を上げている2割の人達が全体の
  8割の利益を得ている。

  
という事になるらしいです。

この法則にしたがうと残り8割の人達は、たった2割ぽっちの利益を
分け合わなければならないという事になりますね。がっくし

こんな調子なので「インスタントブログ」に関して、僕は間違いなく
「8」に入ってしまっています。(涙)

この商材に限らず、皆さんは「2」に入っていますか?
僕みたいに「8」になってませんよね?

「インスタントブログ」は数百本売れている訳ですから、数百人の方が
将来の不労所得を目指して頑張っておられます。

僕も頑張らねば!メラメラ

これから頑張って「2」に入りますぞ! 「2」に!

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 22:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

目次を作っちゃいました!


ブログ廻りをしていると、最上部に新着記事が表示されないで
目次やあいさつ文が固定されているブログをよく見かけます。

「なんでだろう?」と思っていたら、みんな未来日記というものを
利用して書いていたんですね。

「こんなのアリかよ!」と思ったのですが、便利そうだったので
僕も未来日記を利用して目次を作っちゃいました。(汗)

目次があると訪問してくださった方が、読みたい記事を探すのに便利だったり、
ページビュー(1ページあたりの閲覧数)が増えたりするらしいです。やったね!

せっかく書いた記事が一人でも多くの方の目にふれるというのは
嬉しいものですからね。^^

昔書いた恥ずかしい記事も読んでもらえますし。

って、駄目じゃん!(汗)

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

逆アクセスランキング参加者募集


只今、逆アクセスランキング参加者を大募集中です!

★ 逆アクセスランキングお申し込み方法 ★

逆アクセスランキングに参加してくださるサイト様は、僕のブログタイトル・URL

  タイトル : ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ
  タイトルURL : http://ukki.seesaa.net/

をリンクしていただいた後、貴方様のブログの

  タイトル :
  タイトルURL :
  管理者名 :

をコメントもしくはメールにてお知らせ下さい。

確認後、お気に入りリンク及び逆アクセスランキングに登録いたします。


★ 逆アクセスランキング 5大特典 ★

特典1 ランキング TOP3 に掲載

  逆アクセスランキングで上位3位に入られたサイトは、「ランキング TOP3」にて
  写真付きで紹介しちゃいます!

特典2 TOP10 新着記事 に掲載

  逆アクセスランキングで上位10位に入られたサイトは、「TOP10 新着記事」にて
  更新情報を掲載しちゃいます!
  新たにTOP10に入られたサイト様は24時間以内に反映されます。

特典3 新着サイトコーナーにてご紹介

  「新着サイトコーナー」で1週間紹介しちゃいます!

特典4 ブログで自慢できます
 
  逆アクセスランキングで上位に入ると、

  「うっきーブログランキングで1位になりました! やったね!」

  こんな感じでブログで自慢できちゃいます! かっこいー!

特典5 うっきーブログランキングバナー プレゼント

  参加お申し込みいただいた方には期間限定で
  「うっきーブログランキングバナー」をプレゼントしちゃいます!

  ukki002.gif ukki006.GIF  

  こんな感じで貼ると、超COOL!!


それでは、逆アクセスランキングをブログに設置されているサイトの管理者様、
どしどしご参加くださいね。 待ってまーす!

===================================

「ランキング TOP3」と「TOP10 新着記事」を新設した記念に
募集記事書いてみました。

なお 特典4と特典5は、ちょっとしたお遊びで書いていますので
真面目な方はムッとしないで下さいね。(汗)

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 22:23| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

コメントに困った時


最近、コメントしてくださった方のブログにコメント返しにいくことが
多くなってきたのですが、コメント書くのって難しいですね。

コメント書くの本当に下手なんですよ。
コメントだけじゃなくブログ書くのも下手なんですけど。(汗)

基本的に書いてある記事についてのコメントをしようとするんですけど
全く知らない話題にぶち当たったりすると、もうグロッキーです。ふらふら

例えば、訪問先のブログで

  電脳卸でドロップシッピングが7月スタート予定

なんて話題が記事になっていると、

「ん? ドロップシッピング? 何じゃそりゃ、あわわ。」

とまあ、こんな感じになってしまいます。(涙)

検索エンジンで調べれば、それなりに意味はわかるんでしょうけど
所詮は付け焼刃、ロクなコメントは出来ないと思いますしね。がっくし

皆さんは、よく知らない話題やあまり興味の無い話題に対してのコメントって
どうしているんでしょうか?

もし何か必殺技みたいなのがあったら、こっそり教えて下さいね。一生のお願い!

でも、こればっかりは慣れるしかないのかなあ。

1000本ノックならぬ1000本コメントでもやってみようかな。

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 22:46| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

タイトル選びは慎重に


昨日、オカメインコさんのブログ

  元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪楽観的ブログ・アフィリエイト♪

人気ブログランキング お小遣い稼ぎ部門

堂々の第1位に輝きました。やったー!

オカメインコさんのブログは記事がとても楽しく、
タイトルだけで、この順位になった訳ではないですけど、
人の目を引くタイトルを付けていて、いいなーと思います。^^

他にも人気ブログランキングをながめていると

  「東大生が・・・
  「元お笑い芸人でも・・・
  「高校生起業家・・・
  「元美容師の・・・

なんてタイトルに目がいってしまいます。

それにひきかえ、僕のブログ

  「ネットで稼ぐ!うっきー三郎のブログ

・・・・・・・・・・。

何なんでしょうか?

この適当に付けたみたいなタイトルは。どかーん!

って、まあ当たらずとも遠からずなんですけれど。(汗)

やっぱり、もう少しインパクトの強いタイトルを付けとくんだったなあ。

これからブログを作ろうと思っている方は、後で後悔しない
納得のいくタイトルを付けて下さいねー!^^

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:59| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

「無名塾」でお会いしましょう!


今夜、謎のフォーラム「無名塾」に潜入しちゃいました。^^

前回の記事、

  スパイラル 虎の穴?

のコメント欄で、

  「何をしているかは・・・来てからのお楽しみ〜ぃ♪
  「無名塾・・・演技指導してるんですう(なんちゃって)
  「あんなことや こんなこと えええ??? とてもココではかけません(爆)

なんて思わせぶりなコメントが並んでいたので、もう我慢できなかったんですよ!
うきー!

そんな「無名塾」をのぞいてみて思ったのが、

高次元・成功スパイラルを買ったのに「無名塾」に入らないのは損。

という事。

もっと早くきていたら、あんなに悩まずに済んだのにね・・・。とほほ

そんな訳でスパイラルを買った方、サポートフォーラム「無名塾」で
僕とお会いしましょー! 是非是非

それから商材は隅から隅まできちんと読んで理解しないとダメですね。(要熟読)

かなりせっかちな性格のため、途中から飛ばし読みをしてしまい
勝手に理解したと思い込んでしまったのがいけなかったみたいです。ぐすん

こんな僕ですが無名塾の皆さん、ブログを見にきて下さっている皆さん、

今後とも、よろしくお願いします! ^^

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:59| Comment(13) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

スパイラル 虎の穴?


前回の記事、

  謎はすべて解けた!

のコメント欄で、チャッピーさんから

レポートにあるプロジェクト参加表明フォームからご連絡頂いた方々には
サポートフォーラム「無名塾」への招待状をお送りさせていただいております。

レポート読んだだけでは全体の1/10も理解出来ないと思いますので
是非参加してください。


とフォーラム参加のお誘いをいただいた。

  プロジェクト参加表明フォーム?
  サポートフォーラム「無名塾」?

何なんだそれは・・・。キョトン

チャッピーさんは何かのサークルのリーダーなのだろうか?

それにしても、

レポート読んだだけでは全体の1/10も理解出来ないと思いますので
是非参加してください。


って、みんなで集まって何をしているんだろう?

すごく気になるなあ。

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:56| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

謎はすべて解けた!


前回の記事、

  一難去って、また一難

で発生していた問題はすべて解決しました。^^

まず、ブログ作成ページや自分の書いた記事が続々とランクイン
してくる問題は、けんさんからいただいた

サイト非表示設定で自分のアドレス登録すると消える

とのアドバイスから、

  http://ukki.seesaa.net/ (自サイト閲覧による反映防止)
  http://blog.seesaa.jp/  (ブログ作成チェックによる反映防止)
  http://blog.with2.net/  (人気ブログランキングからの反映防止)

の3つのURLをサイト非表示設定にしましたところ
かなりスッキリしたものになりました。やったね!

それから、すべてURLで表示される問題はtokimamaさんからいただいた

URLとブログタイトルの置き換えするとタイトルが表示される

とのアドバイスから遅ればせながら置換設定の存在を知りました。遅いよ!

これ、いちいち個別に設定しなきゃいけないんですね。(涙)

何はともあれ、これですべての謎が解けた!

あとは相互リンク設定&依頼をするだけだ!

って、これが結構ハードワークなんですよね。ホロホロ

でも、一つでも多くのブログと相互リンクできるように頑張りますぞ!

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

一難去って、また一難


前回の記事、

  逆アクセスランキングを設置してみたものの・・・

で、《 いつ見てもランキングの1位から3位までを
「ランキング参加者募集中」が支配している始末。》
と書いたところ、コメント欄で柿谷さんから、

取得タグを貼らないとランキングに反映されない

とのアドバイスをいただいた。

「なるほど〜、取得タグなんて貼ってなかったな〜。」

という事で早速、取得タグを貼り付けました。うしし

やった! これで設置完了だ! うぉー!

と喜んでいたのもつかの間、ブログ作成ページや自分の書いた
記事が続々とランクインしてくるではありませんか。

どうやら、取得タグがきちんと付いているかどうか確認した時や
コメントの返事を書こうとコメント欄を開けた時にカウントされて
しまったらしいんです。とほほ

おい! 自分のページがランクインしてどうする!(汗)

これは一体、どうした事だ?

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 19:50| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

「インスタントブログ」買っちゃいました!


実は昨晩、すべり込みで

  時間がない方のためのインスタントブログアフィリエイト

買ってしまいました。

非常に評判の良い商材でしたし、もしかしたら そのまま
販売停止になるのでは、といった噂もありましたので
もう我慢できなかったんですよね〜。(汗)

幸いと言ったら変ですけど、何年か前に物販アフィリを
しようと思って取ったドメインがあるので、それを活用しようと
思っています。

ずっと塩漬けになっていたドメインなので、必ずや陽の目を
見せてやりますぞ!

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 22:42| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

逆アクセスランキングを設置してみたものの・・・


参りました。

逆アクセスランキングを設置してみたんですけど、
どうやって参加サイトを登録してよいのか分からないとです。

逆アクセスランキングには参加サイトを登録する機能が
付いていないんですよ。オロオロ

なので、いつ見てもランキングの1位から3位までを
「ランキング参加者募集中」が支配している始末。

一体、どうしたら良いのでしょうか?

まさか、こんな壁にぶち当たるとは思わなかったですね。

誰か、助けて〜!

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

「高次元・スパイラル」買ってみました!


そろそろ何か有料商材を買って行動しようと思っていたので、

  高次元・スパイラル

買ってみました。

前回の記事、

  コメントをしてみたものの・・・

でも書いたのですが、あまりのアクセスの無さに
何か手を打ちたくなったのと、お値段の手ごろさから
購入に踏み切ったんです。

超初心者には厳しい商材なのでは」といった類のコメントが
他のブログのコメント欄に書き込みされていたのですが、
超初心者代表として、僕が実験台になりますよ。

とりあえず、やってやるぜ! メラメラ

ukki002.gif
posted by うっきー三郎 at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

